Plusalphatodayツイッター

ユマ・サーマン、ブルームバーグ・メディア・グループのCEOと交際

(2021年6月19日12:00)

ユマ・サーマン、ブルームバーグ・メディア・グループのCEOと交際
(ユマ・サーマン㊧とジャスティン・B・スミス氏=インスタグラムなどから)

映画「キル・ビル」などで知られる米女優ユマ・サーマン(51)に新恋人が出現した。ブルームバーグ・メディア・グループのCEOジャスティン・B・スミス氏と交際中だという。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、サーマンとスミス氏の交際のニュースは、ワシントンD.C.のカロラマ地区にあるスミス氏の自宅で行われたパーティーの様子を伝えたニューヨーク・タイムズ紙の記事に掲載されたという。パーティーにはワシントン・ポスト紙のコラムニスト、ジョナサン・ケープハート氏など、メディアの幹部が多数招かれたが、その中にいたサーマンを「スミス氏と交際している人」と報じた。サーマンは「私はニュースが大好きなの」と語ったという。

スミス氏は「ニューヨーク・メディア界で最もパワフルな35人」の一人に選ばれている。また、アトランティック・メディア社の前社長で、FashionistaやAbove the Lawなどのウェブサイトを運営するBreaking Media社の創始者としても知られるという。ジョージタウン大学を卒業し、エリザベス・グレイザー小児エイズ財団の理事も務めている。

サーマンは、1990年にゲイリー・オールドマンと結婚したが92 年に離婚。1998 年、「ガタカ」で共演した俳優のイーサン・ホークと結婚し2児をもうけたが2004年に離婚。2008年6月にスイス人の億万長者アーパッド・ブッソンと婚約したが2009年12月に破局した。その後よりを戻し、2012年7月にブッソンとの間に女児をもうけている。
最近では、昨年10月に建築家のピーター・サベスとのロマンスを報じられた。またシャトー・マーモントのホテル経営者アンドレ・バラッツとの交際が噂されるなど華麗な恋愛歴で知られる。