Plusalphatodayツイッター

トム・ホランドとゼンデイヤ“車中キス”を撮られて熱愛発覚

(2021年7月3日11:50)

トム・ホランド(25)が「スパイダーマン」で共演した女優でシンガーソングライターのゼンデイヤ(24)と1日(現地時間)、ロサンゼルスでドライブ中に”車中キス“をするなど情熱的なイチャイチャをパパラッチに撮られて、オフスクリーンでのロマンスが明らかになった。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、2人は、ホランドが所有する12万5千ドル(約1375万円)のアウディのスポーツカーで夕暮れ時のドライブをしている最中に、赤信号で停車していた際に車中でイチャイチャしているところをパパラッチにキャッチされた。ホランドは、キスをするために身を乗り出してゼンデイヤとキスをしたという。2人は車の中で笑顔でおどけてみせ、その後ホランドはゼンデイヤを愛おしそうに見つめ、彼女のあごを撫でていたという。

2人が目撃されたのは、ゼンデイヤの母親のクレア・ストーマーさんが住んでいるロサンゼルスのシルバーレイク地区で、同日ストーマーさんの家から3人で外出するところを撮られておりロマンスが深まっていることをうかがわせる。

2017年に公開された「スパイダーマン:ホームカミング」でホランドがピーター・パーカーを、ゼンデイヤが同級生のミシェルを演じたのをきっかけに2人は交際をスタートしたといわれる。「2人はプライベートで人目につかないようにかなり気をつけていますが、お互いにバケーションに行ったり、できるだけ一緒に過ごすようにしています」とある関係者は2017年7月に米誌「People」に語っていた。だが当時、2人はSNSでこの報道を笑い飛ばしていたという。

2019年7月、ホランドはロンドンのハイド・パークでデジタル・プロダクションに勤務するオリビア・ボルトンさんと手をつないでいるところを目撃されてロマンスを噂されたが2020年4月に破局が報じられた。昨年8月には女優ナディア・パークス(25)とのゴルフデートの写真をお互いのインスタグラムに投稿して熱愛を取りざたされた。ゼンデイヤも、2019年8月から2020年3月にかけて、オーストラリアの俳優ジェイコブ・エロルディ(24)との熱愛を報じられた。

今年後半にはシリーズ3作目「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の公開が予定されており、この撮影などでで2人が復縁したという。