Plusalphatodayツイッター

グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトン、結婚式の写真初公開

(2021年7月6日11:50)

3 日(現地時間)、オクラホマ州の牧場で米カントリーシンガーソングライターのブレイク・シェルトン(45)と挙式した米歌手グウェン・ステファニー(51)が、結婚式の写真を自身のインスタグラムで初公開した。

米サイト「TMZ」によると、ステファニーは結婚式の写真を3点アップした。大自然に囲まれた牧場で純白のウェディングドレスに身を包んだステファニーにタキシード姿のシェルトンがそっとキスをする遠景写真、シェルトンが運転するカートに追って花束を掲げて満面の笑みを見せるステファニーの写真、そしてウェディングケーキの前でキスを交わす2人の写真を披露した。さらにはステファニーがウェディングドレスのベールをまくり上げて笑顔を見せる動画も投稿した。
2人は3日(現地時間)、ブレイクが所有する牧場で内輪だけの結婚式を挙げた。ブレイクはこの日のために敷地内に教会を建てたという。何人出席したのかは不明だがゲストリストはかなり少人数だったという。

2人は2015年に歌番組で審査員を務めたのがきっかけで交際するようになったという。2015年7月、シェルトンは2番目の妻で結婚4年目のミランダ・ランバートとの離婚を申請。そして、そのわずか数週間後に、ステファニーとギャヴィン・ロスデイルが3人の子どもをもうけた13年の結婚生活にピリオドを打って離婚した。
2人は「Nobody But You」、「Happy Anywhere」、「You Make It Feel Like Christmas」などラブラブな曲をいくつかコラボしている。2020年10月に婚約を発表した。