Plusalphatodayツイッター

ブリトニー・スピアーズ、ヌード写真は偽物説に反論 消えたタトゥーについて説明

(2021年7月11日21:30)

ブリトニー・スピアーズ(39)がインスタグラムに投稿したヌード写真をめぐって、腰や首にあったタトゥーが消えていることからフェイク説が飛び交っていることに反論した。

米サイト「ET」によると、スピアーズはバスタブの前に立って、裸の背中を見せている写真を自身のインスタグラムに投稿し、キャプションにはバレエシューズの絵文字が3つだけを添えた。ファンの間では、この写真に写っている人物が本当にブリトニーなのか疑問視する声が上がっていたという。ブリトニーの腰には妖精のタトゥー、首にはヘブライ語のシンボルが彫られていたのだがそれがなくなっていたからだ。

これに対してスピアーズが反論した。インスタグラムに中指を立てる女性のイラストと「あなたが私の背中で話している間、遠慮なくかがんで私のケ×にキスして」と書かれたコメントを投稿した。
そして、消えたタトゥーについて「首のタトゥーを編集したのは、きれいな状態を見たかったから。そして、私はその方が好きなの。だから、あなたたちが私の陰口を言っている間に、先に行って私のA××にキスしてちょうだい、嫌な人たち!!!!!!」とコメントを添えた。

ブリトニーの謎の背中のヌード写真投稿は、父親のジェイミー・スピアーズと後見人をめぐる争いの中で行われた。6月23日(現地時間)に行われた公聴会で、ブリトニーは初めて公の場で、後見人により不当に私生活が制限されていることを赤裸々に訴え、父親を後見人から外すように要求したが、判事はブリトニーの請求を棄却。そうしたなか、後見人裁判でブリトニーを担当していた国選弁護人が退任を発表。長年のマネージャーが辞めるなど混乱が続いていた。ファンやセレブの間で「#FreeBritney」(ブリトニー解放)運動が続いており7月14日(現地時間)に予定されている次回の公聴会の成り行きが注目されている。

【関連記事】
ブリトニー・スピアーズ、謎のヌード写真を投稿 その真意は?
ブリトニー・スピアーズの後見人ジョディ・モンゴメリー「私は辞めない」
ブリトニー・スピアーズ、裁判所が父親の後見人解除の請求を却下
ブリトニー・スピアーズ、後見人問題の裁判で証言「後見人から避妊を強要されている」
ブリトニー・スピアーズ、後見人裁判にリモートで初の意見陳述
ブリトニー・スピアーズ、6月23日に法廷で証言 後見人問題について意見陳述へ
ブリトニー・スピアーズ、自身のドキュメンタリーについて沈黙を破る「2週間泣き続けた」
ジャスティン・ティンバーレイク、ブリトニー・スピアーズとジャネット・ジャクソンに謝罪
ブリトニー・スピアーズ、自身のドキュメンタリー放送後初コメント「私はいつもステージに立つのが好き」
ブリトニー・スピアーズが「完ぺきなお尻」にするためのエクササイズを動画で公開
米ルイジアナ州で南軍の銅像をブリトニー・スピアーズに変える署名運動
ブリトニー・スピアーズが足を骨折した瞬間の動画を公開
ブリトニー・スピアーズがダンス中に中足骨骨折で緊急入院
ブリトニー・スピアーズが豪華すぎるクリスマスツリーを公開
ブリトニー・スピアーズが“ビキニでヨガ”の動画で回復アピール
ブリトニー・スピアーーズが精神療養施設を退所
ブリトニー・スピアーズがファンにメッセージ「もうすぐ戻ってくる」
ブリトニー・スピアーズが関係者に「引退」を告白した!?
ブリトニー・スピアーズが精神療養施設に入所 「自分の時間が必要」