Plusalphatodayツイッター

イリーナ・シェイクがカニエ・ウェストとのロマンス説を”火消し“!?

(2021年6月10日11:40)

イリーナ・シェイクがカニエ・ウェストとのロマンス説を”火消し“!?
(カニエ・ウェスト㊧とイリーナ・シェイク=インスタグラムから)

キム・カーダシアン(40)と離婚協議中のラッパー、カニエ・ウェスト(44)が6月にイリーナ・シェイク(35)とのフランス旅行が発覚してロマンスの噂が広がっていたが、イリーナの関係者は「2人は友人で彼女は交際は望んでいない」と噂を否定したという。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)は、関係者の話としてカニエ・ウェストがイリーナ・シェイクにパリでのクチュールショーに一緒に行こうと誘ったが、彼女は断ったと報じた。「彼女は友人としてカニエを気に入っているが、彼との交際は望んでいない。イリーナはマスコミに騒がれるのを避けるために旅行を断った」(同関係)という。

2人は、6月にウエストの44歳の誕生日を祝うためにフランスのプロヴァンス地方にいるところを目撃され、2人が交際しているという報道が相次いだ。2人はフランス旅行から帰国してプライベートジェット機から降りるところ写真に撮られた。

関係者によると、「イリーナは友人として彼の誕生日パーティーに行ったのです。パーティーには50人ぐらい参加していました」という。俳優のブラッドリー・クーパー(46)との間の4歳の娘がいるシェイクはクーパーと別れたが、今のところ一人でいることが幸せだと語っているという。

カニエとイリーナは長年の友人だという。イリーナは以前、カニエのブランド「Yeezy」のモデルを務め、2010年には彼の曲 「Power」のミュージックビデオに出演している。また、彼の曲「Christian Dior Flow」では、「I wanna see Irina Shayk next to [Dutch model] Doutzen [Kroes]」と彼女の名前を入れた歌詞が登場するなどカニエのお気に入りのようだ。そうしたことからキム・カーダシアンとの離婚協議中のカニエの新恋人かと注目を集めていたがどうやらロマンス説は立ち消えになりそうだ。