Plusalphatodayツイッター

大坂なおみ、フランキーズビキニとコラボで水着コレクションを立ち上げる

(2021年4月29日11:30)

大坂なおみ(23 )が28日(現地時間)、米レディース水着ブランドのFrankies Bikinis(フランキーズ ビキニ)とコラボして水着ライン「Frankies Bikinis xNaomi Osakaコレクション」を立ち上げたことを発表した。

米サイト「TMZ」によると、「Frankies Bikinis xNaomi Osakaコレクション」には、80ドル(約8700円)から190ドル(約2万円)までのワンピースやビキニが多数用意されているという。

フランキーズビキニの創始者フランチェスカ・アイエロは、大坂を起用したことについて、「ナオミは非常にクリエイティブで、自分のスタイルを確立していて素晴らしいセンスを持っています」と語った。「スタイルだけでなく、私は彼女を一人の人間として尊敬しています。彼女が自分のプラットフォームを使って、社会的な出来事についてインスピレーションを与え、教育し、意識を広めていることに感心しています」と絶賛した。

大坂はデザインに深く関与しており、コート内外での彼女自身の「スポーティかつフェミニンなスタイル」を取り入れたいと考えているという。大坂は自身のインスタグラムに水着の写真を投稿して「幸せなことに、私は@frankiesbikinisと一緒にコレクションを作っていて、それはすぐにリリースされます #NaomiXFrankies 💕 私のストーリーにアクセスして、誰よりも早くコレクションを買えるように早期アクセスにサインアップしてください。5月10日発売です。(そう、これはさくらのウィッグです(笑))」とアピールした。 大坂の恋人でラッパーのコーデーは「🔥🔥🔥🔥🔥🔥」と炎のマーク(最高、ヤバイ)を6つつけて祝福した。「TMZ」はNaomiXFrankiesが「大ヒットすることは間違いないでしょう」と報じた。