元AKBの女優川栄李奈が結婚と妊娠を電撃発表 相手は俳優廣瀬智紀

(2019年5月18日)

  • 川栄李奈
  • 結婚・妊娠を発表した川栄李奈(公式ブログから)

元AKB48の女優川栄李奈(24)が17日、自身の公式ブログやインスタグラムで俳優の廣瀬智紀(32)と結婚することを明らかにした。川栄は妊娠していて近日中に婚姻届けを提出するという。川栄と廣瀬は昨年10月、舞台「カレフォン」で共演したのがきっかけで交際に発展。交際約半年でのスピード結婚となった。 公式ブログでは「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します」と報告。

「それと同時に、現在新しい命を授かっております。出産は年内を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」と妊娠していることを明らかにした。

「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」という。
そして「これからも温かく見守っていただければ幸いです」と結んだ。

  • 廣瀬智紀
  • 廣瀬智紀も結婚を報告(公式ブログから)

廣瀬も公式ブログを更新して「私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます」と報告。
「そして同時に新しい命を授かることとなりました。彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました」という。
「僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました」などと心境をつづった。

川栄は1995年2月14日、埼玉県生まれ。2010年にAKB48のオーディションに合格してメンバーとなり、15年に卒業後はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(2016年)、今年1月から3月まで放送された「3年A組―今から皆さんは、人質です」(日本テレビ系)などのドラマや映画「恋のしずく」などで活躍している。
廣瀬は1987年2月14日、埼玉県生まれ。「私のホストちゃん~しちにんのホスト~」(テレビ朝日系、2011年10月~12年3月)や「マジムリ学園」(日本テレビ系、2018年7月)などのドラマに出演。