Plusalphatodayツイッター

高畑充希と相武紗季の”乱闘写真“がインスタ投稿

(2019年12月7日)

高畑充希と相武紗季が殴り合いをしているような”乱闘写真“が7日、インスタグラムに投稿された。この写真を投稿したのは高畑本人だった。その真意は?

高畑が自身のインスタグラムに投稿した写真は3点あり、1枚は高畑が相武の顔面にグーパンチを繰り出してヒットした写真。そしてもう1枚は相武が鬼の形相で高畑のダウンコートの襟を締め上げ逆襲している写真。3枚目は、仲直りして笑顔でハグしている写真で映画のアクションシーンのような写真になっている。

高畑はこの写真に「ネットニュースと週刊誌によると 私と相武さんは現場でバチバチ🔥らしいので 再現してみた。笑」とコメントを添えた。

そして「記事の捏造は毎回普通に傷つくのでやめていただけると助かります(サクラ風)🌸笑 芸能人も人間なんだぜ。」と写真を投稿した”真意”をつづった。

さらに「#これだけは言いたい #相武さんはめちゃくちゃエエ人 #現場の女神」とハシュタグをつけた。

高畑と相武は日本テレビ系のドラマ「同期のサクラ」(水曜夜10時)で共演している。高畑演じる「まっすぐ過ぎて傷だらけ)のヒロイン・花村建設の北野サクラの上司役で相武が出演している。そうしたなか、最近週刊誌に撮影現場で2人の関係が悪化していると報じられた。これを読んだ高畑がサクラのきめゼリフよろしく「ヒジョーにまずい」と思ったのか、それを逆手にとっての”乱闘写真“投稿となったようだ。サクラの怒りのインスタ投稿には18万件以上の「いいね!」が付くなど反響を呼んでいる。