Plusalphatodayツイッター

佐々木希が夫・渡部の不倫を謝罪「夫婦でしっかり話し合いをしようと思います」

(2020年6月12日)

佐々木希が夫・渡部の不倫を謝罪「夫婦でしっかり話し合いをしようと思います」
(渡部建㊧と佐々木希)

女優の佐々木希(32)が12日、複数の女性との不倫で芸能活動を全面自粛となった夫のアンジャッシュ・渡部建(47)について自身のインスタグラムで謝罪して「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」などとコメントを発表した。

佐々木は「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」としている。

女優としての自身の仕事については「私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と女優としての活動は続けることを明らかにした。

そして「最後にお願いです。近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです」と自宅などへの取材の自粛を要請した。

佐々木のメッセージに3時間で40万件を超す「いいね!」が付き、「希ちゃんは決して悪くない」「どの道を進もうと皆であなたを応援してます!!」「のぞみちゃんが謝る必要1ミリもない!」など応援するコメントが数多く寄せられた。なかには「絶対別れた方がいいと思います」などの”アドバイス“もあった。