Plusalphatodayツイッター

夏菜が一般男性と結婚 インスタで報告「楽しく明るくスマイルいっぱいで」

(2021年1月18日0:50)

女優の夏菜(31)が16日に一般男性と結婚したことを17日、所属事務所が発表した。夏菜は17日夜、自身のインスタグラムに愛犬を抱いた写真を投稿して結婚したことを報告して「楽しく明るくスマイルいっぱいで過ごしていきます」などとコメントした。

夏菜は所属事務所を通じて文書で結婚を発表した。相手はIT関連企業の社長(32)だという。「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました」と結婚に至った胸中を報告した上で「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」などとつづった。

夏菜は同日、自身のインスタグラムに愛犬を抱いて笑顔がはじける写真を投稿して「今日は皆さんにご報告が😌報道にもありました通り、昨日1/16に結婚しました🔔👰🍀」と報告した。
そして「楽しく明るくスマイルいっぱいで過ごしていきます💓」と抱負をつづり「すでにたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!」とお祝いのコメントが多数寄せられていることを感謝した。
「これからも、仕事は続けていくので応援よろしくお願いします💛」と締めくくった。
妊娠はしておらずこれからも仕事を続けていくという。

■夏菜(なつな)本名・渡辺夏菜。1989年5月23日生まれ。埼玉県戸田市出身。2006年、ドラマ「ガチバカ!」(TBS系)にレギュラー出演し、本名で女優デビュー。2012年、NHK連続テレビ小説「純と愛」に主演。「仮面ティチャー」(2014年、日本テレビ系)などのドラマや「、「ハケンのキャバ嬢・彩華」(2017年、テレビ朝日系)などのドラマや、「GANTZ」(2010年)、「鏡の中の笑顔たち」(2015年)、「銀魂2 掟は破るためにこそある」(2018年)などの映画に多数出演して活躍している。