松田龍平、モデルのモーガン茉愛羅と結婚 来春ベビー誕生

(2021年1月15日20:50)

松田龍平、モデルのモーガン茉愛羅と結婚 来春ベビー誕生
結婚した松田龍平とモーガン茉愛羅(所属事務所の公式サイト、インスタグラムから)

俳優の松田龍平(38)がモデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅(まあら=24)と結婚したことを20日、所属事務所が公式サイトで発表した。またモーガンは自身のインスタグラムでも結婚を報告した。

公式サイトに連名で発表したコメントでは「この度、松田龍平とモーガン茉愛羅は入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚を報告。「また新しい命を授かりまして、来春には新たな家族が増えることとなります。皆で力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思っております」とモーガンが妊娠していることも明らかにした。

モーガンは自身のインスタグラムに花の写真を投稿して「私ごとではございますが本日、かねてよりお付き合いしていました松田龍平さんと入籍致しました事をご報告させていただきます」と報告。「そしてこの度、新たな命を授かり、来春に出産を予定しています。この奇跡に喜びで胸がいっぱいです」と結婚と妊娠の喜びをつづった。

2人は2019年5月に交際が週刊誌に報じられ、交際3年半でゴールインとなった。婚姻届けは大安のこの日にモーガンが都内の区役所に提出したという。松田は2009年1月にモデルの太田莉菜と結婚して同年7月に第一子の女児をもうけたが2017年12月に離婚。モーガンとは再婚になる。
松田龍平は1999年に大島渚監督の「御法度」で俳優デビュー。「船を編む」(2013年)で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞など数多くの映画賞で主演男優賞を受賞した。NHK大河ドラマ「天地人」(2009年)の伊達政宗役など数多くのドラマにも出演している。松田優作と女優・松田美由紀の長男。俳優の松田翔太は弟。歌手でタレントの松田ゆう姫は妹。
モーガンは父親がイギリス人で母親が日本人。16歳でモデルとしてデビュー。CMやファッション雑誌などで活躍し、女優としても活動。カメラマンとして個展を開くなど多彩な活躍を見せている。映画「エッシャー通りの赤いポスト」(12月25日公開)に出演している。