EXILE AKIRAとリン・チーリン、第1子誕生を報告

(2022年1月11日20:50)

 EXILE AKIRAとリン・チーリン、第1子誕生を報告
EXILE AKIRA㊨とリン・チーリン(Instagram/@exileakira_official)

 EXILE AKIRA(40)と台湾出身の女優林志玲(リン・チーリン=44)夫妻が1月31日、それぞれのインスタグラムで第1子誕生を報告した。

AKIRAは赤ちゃんの小さな手に夫妻が指をからませた写真を自身のインスタグラムに投稿して「Thank you for coming into our family ‼︎」と新しい家族ができたことを英語で報告。
そして「常に前向きな希望を持ち続けていれば必ず、明るい愛に満ち溢れた未來が待っています!明日は旧正月ということもありますのでお祝いと共にこの愛と感謝の気持ちをシェアしながら、皆様にとっても素敵な日々でありますよう心から願っております‼︎ いつも、温かい応援、誠にありがとうございます。より一層、精進して参りますので今後とも、何卒よろしくお願いします」とつづった。

2人は2011年の日本の舞台「レッドクリフ~愛~」で共演したのをきっかけに、友好を深め2018年から約半年間の交際を経て2019年6月に結婚した。