「愛の不時着」のソン・イェジン&ヒョンビン結婚発表 3月挙式

(2022年2月12日11:30)

「愛の不時着」のソン・イェジン&ヒョンビン結婚発表 3月挙式
ソン・イェジン㊨とヒョンビン(Instagram/@withhyunbin)

 Netflixの大ヒット韓国ドラマ「愛の不時着」で共演したソン・イェジン(40)とヒョンビン(39)が結婚することがわかった。2人は10日、それぞれのインスタグラムで発表した。挙式は3月を予定しているという。

ヒョンビンはアツアツのツーショット写真や動画を自身のインスタグラムに投稿して結婚を報告した。



イェジンはインスタグラムに小さなウェディングドレスの写真を投稿して「この話をどう伝えるか、長い間考えました。重要な話だからです。私は残りの人生を一緒に過ごす人を見つけました。そう...それは彼です☺️」とヒョンビンと結婚したことを報告した。
「あまりにも自然な流れで...。でも、これって運命じゃないですか?👩❤️💋👨」とした上で「一緒にいるだけで、温かく守られているような気がします。どうか私たちの未来の門出を祝ってください🤗」とつづった。

2人は2021年1月に交際8か月であることを認めていた。2018年、映画「ザ・ネゴシエーション」で初めて共演した後にドラマ「愛の不時着」で再び共演。所属事務所はドラマの撮影が終了後に真剣な交際をスタートしたと発表した。

■イェジンのコメント全文(原文は韓国語と英語)

「この話をどう伝えるか、長い間考えました。重要な話だからです。
私は残りの人生を一緒に過ごす人を見つけました。 そう...それは彼です☺️。

ボーイ・ミーツ・ガール
人ごみの中でお互いを認識する。
共に未来を築くことを約束する...。
想像もつかなかった!

あまりにも自然な流れで...。
でも、これって運命じゃないですか?👩❤️💋👨
一緒にいるだけで、温かく守られているような気がします。どうか私たちの未来の門出を祝ってください🤗。 そして、大切なファンの皆様へ。
無条件の愛を受け取り
もう長いこと、恩返しのしようがないと思っていました。
無限に感謝していることを知っていてください。
また、皆さんの幸せを願っています!💕。」

■「愛の不時着」

「愛の不時着」は韓国のtvNで2019年12月から2020年2月まで放送された全16話のドラマ。Netflixオリジナル作品として世界配信され昨年日本でもブームになった。ソン・イェジン演じるヒロインの韓国財閥令嬢ユン・セリが、パラグライダーに乗っているときに竜巻に巻き込まれ、38度線を越えて北朝鮮側の非武装地帯に不時着。ヒョンビン演じる北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョクに助けられる。ジョンヒョクは自宅にかくまい韓国に無事帰そうとするが計画が次々に失敗。やがて2人の間に恋愛感情が芽生えるというストーリー。北と南の緊張関係を背景にした命がけの脱出劇と極限状態でのラブストーリー。さらには南のセレブ、ユン・セリとジョンヒョクの部下や北朝鮮の人たちとの国境を越えた交流などが描かれ大ヒットした。

■ヒョンビン

1982年9月25日生まれ。ソウル出身。2003年、KBSのドラマ「ボディガード」でデビュー。2005年、『私の名和えはキム・サムスン』が最高視聴率50%の大ヒットとなり韓国のトップスターに。「百万長者の初恋」(2006年)、「ザ・ネゴシエーション」(2018年)などの映画や、「シークレット・ガーデン」(2005)などのドラマで活躍。

■ソン・イェジン

1982年1月11日生まれ。韓国・大邱広域市出身2001年、ドラマ「おいしいプロポーズ」で女優デビュー。映画「私の頭の中の消しゴム」(2004年)、「四月の雪」(2005年)、「パイレーツ」(2014年)、「ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女」(2016年)などの映画や「恋愛時代」(2006年)、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(2018年)などのドラマで活躍。