石原さとみ、第1子出産「自分の命よりも大切だと想える存在が誕生」

(2022年4月23日13:30)

石原さとみ、第1子出産「自分の命よりも大切だと想える存在が誕生」
石原さとみ(Instagram/@_ishihara_satomi_)

女優の石原さとみ(35)が第1子を出産したことを23日、所属事務所が公式サイトで報告した。子供の性別や出産日は明らかにしてないが、母子ともに健康だという。石原は「初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています」などとコメントを発表した。

所属事務所の公式サイトでは「この度、弊社所属の石原さとみが第一子を出産したことをご報告致します。母子共に元気に過ごしています。今後のお仕事に関しては本人の体調や育児の状況を第一優先に、相談しながら進めて参ります。これまで支えて頂いた皆さまに感謝を申し上げると共に、これからも温かく見守って頂けますと幸いです」と報告した。
「なお、本日が子供の誕生日ではありません。誕生日、性別など子供のプライバシーに関することはお伝えできませんので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」としている。石原は2020年に同世代の会社員と結婚。今年1月に第1子妊娠を報告していた。

■石原さとみ本人のコメント全文

この一年を通じて本当に周りの皆さんに支えられていると実感しています。
また、初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています。
今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!
    石原さとみ