阿部純子が一般男性と結婚「不器用な私を愛をもって温かく見守ってくれる方です」

(2022年5月2日16:15)

阿部純子が一般男性と結婚「不器用な私を愛をもって温かく見守ってくれる方です」
阿部純子(Instagram
/@junkoabe_official)

女優の阿部純子(28)が一般男性と結婚したことを2日、自身のインスタグラムで報告した。「不器用な私を愛をもって温かく見守ってくれる方です」などとコメントした。

阿部はインスタグラムで「私事で恐縮ではございますが この度、私、阿部純子は一般の方と結婚する運びとなりました」と報告。結婚相手の男性について「不器用な私を愛をもって温かく見守ってくれる方です」と明かし「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく笑顔に溢れた過程を築きたいと思っております」と抱負をつづった。

そして「いつも私を応援して頂き支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを大切に 一人の人間としてより一層成長できるよう、精進して参ります。至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とコメントした。



■阿部純子(あべ・じゅんこ)

1993年5月7日生まれ。大阪府出身。小学校のときにスカウトされモデルとしてデビュー。2010年、映画「リアル鬼ごっこ2」のヒロインとして女優デビュー。。2012年、日本テレビ系ドラマ「理想の息子」女子高生役を演じて注目を集める。2014年、「2つ目の窓」(河瀨直美監督)でサハリン国際映画祭主演女優賞などを受賞。慶応大学在学中に2014年8月から1年間ニューヨーク大学演劇科に留学。2015年に帰国し芸名を本名の阿部純子に戻して芸能活動を再開。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(2016年)、同「おちょやん」(2020年)や映画「孤狼の血」(2018年)、「ソローキンの見た桜」(2019年)など数多くの映画、ドラマで活躍。映画「はい、およげません」が6月10日に公開される。