Kis-My-Ft2横尾渉が一般女性と結婚発表 交際6年でゴールイン

(2023年1月27日20:45)

 Kis-My-Ft2横尾渉が一般女性と結婚発表 交際6年でゴールイン
ジャニーズ事務所(東京・港区)

人気グループ「Kis-My-Ft2」(キスマイフットツー)の横尾渉(36)が一般女性と結婚したことを26日、所属ジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。同グループでは初の既婚者となった。年下の一般女性と約6年の交際を経てゴールインした。同日、横尾が都内の区役所に婚姻届けを提出し、同居をスタートしたという。

■横尾のコメント全文

いつも応援してくださる皆さまへ
松の内の賑わいも過ぎ、謹んで念頭のご挨拶を申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私事で恐縮ですが、
この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。
今に至るまで多くのお仕事を通じて努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、応援して下さるファンの皆様、導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、といつも感謝しております。本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、
ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
2023年1月26日
横尾 渉

■横尾渉(よこお・わたる)

1986年5月16日生まれ。神奈川県出身。2001年、ジャニーズ事務所入り。同年、バラエティ番食い「ジャパン☆ウォーカー」で結成された堂本光一プロデユースのユニット、J-supprt(能登にK.K.Kityに改名)のメンバーとして活動。2005年からKis-My-Ft2として活動。2010年10月、フジテレビ系「フリーター、家を買う。」でドラマ初出演。2011年、Kis-My-Ft2として「Everybody Go」でCDデビューを果たした。2013年にはユニット・舞祭組(ぶさいく)として「棚からぼたもち」でもCDデビュー。愛称は「ワッター」、「師匠」。