SPEED島袋寛子と早乙女友貴が離婚「二人でじっくり話し合い二人で出した結論」

(2023年1月31日16:45)

 SPEED島袋寛子と早乙女友貴が離婚「二人でじっくり話し合い二人で出した結論」
島袋寛子㊧と早乙女友貴(それぞれの公式ブログから)

SPEEDの島袋寛子(38)と俳優の早乙女友貴(26)が31日、それぞれのインスタグラムで離婚を発表した。「二人でじっくり話し合い二人で出した結論」(島袋)などとしている。

島袋は2人の影とみられる写真を投稿して、「いつも応援してくださる皆様へ 私事で恐縮ですがこの度、早乙女さんとの婚姻関係を解消することとなりました。二人でじっくり話し合い二人で出した結論です」と報告した。
「早乙女さんのパートナーとして過ごせたこと、心から感謝しています」としたうえで「これからも、私らしくお仕事はもちろん、日々を楽しみ頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。たくさんのありがとうを込めて」と伝えた。

早乙女も同じ写真を自身のインスタグラムに投稿して、「私事でありますが、この度、島袋寛子さんとの婚姻関係を解消することとなりました。2人で時間をかけ話し合い、新たにそれぞれの道を作り歩んでいく結論となりました」と報告。
「ヒロと過ごした時間は僕にとってたくさんの学び、幸せを教えてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも背筋を伸ばし、地に足をつけ、仕事も人生も楽しく充実した日々をおくっていきたいとおもいます。今後とも2人のことを温かく見守って頂けたらと思います」と伝えた。

2人は2016年9月12日に婚約を発表し、浴017年2月11日に結婚した。