中島美嘉、40歳の誕生日にギタリスト馬谷勇と再婚 「ライブのバンドメンバーとして支えてくれた」

(2023年2月20日11:20)

中島美嘉、40歳の誕生日にギタリスト馬谷勇と再婚 「ライブのバンドメンバーとして支えてくれた」
中島美嘉㊨と馬谷勇(Instagram/@mikanakashima_official)

歌手の中島美嘉(40)がバンドのギタリスト馬谷勇(42)と結婚したことを19日、所属事務所を通じて発表し、自身のインスタグラムでも報告した。中島の40歳の誕生日の同日に婚姻届けを提出したという。

中島はインスタグラムに、馬谷の指をそっと握るクローズアップ写真を投稿。中島の手首に写っているレースの袖からウェディングドレスを着ているとみられ、2人の左手薬指には結婚指輪が光っている。

中島は「私ごとで恐縮ですがこの度入籍いたしました」と報告。「ライブのバンドメンバーとして支えてくれた馬谷さんと今後はパートナーとしてもお互いに高め合いながら一緒に歩んで参ります。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」と伝えた。

馬谷はフリーのスタジオミュージシャンで、数多くのアーテイストの公演にギタリストとして参加しており、2010年頃から中島のツアーにも参加していた。中島は馬谷とのツーショット(上の写真=昨年11月の投稿)やスタッフらとの写真をインスタグラムに投稿していた。中島は2014年にバレーボール日本代表だった清水邦広(36)と結婚したが16年2月に離婚した。

馬谷も同日、自身のインスタグラムに同じ2人の手の写真を投稿して「この度中島美嘉さんと入籍いたしました。ライブのバンドメンバーとしても今後はパートナーとしてもお互いに高め合いながら、一緒に歩んで参ります。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」と報告した。