新井恵理那、一般男性との結婚&妊娠 「純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」

(2023年4月16日16:15)

新井恵理那、一般男性との結婚&妊娠 「純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」
新井恵理那(公式サイトから)

フリーアナウンサーの新井恵理那(33)が16日、自身のインスタグラムで一般男性との結婚と妊娠を報告。「純真な彼の人柄に惚れ込んでおります」などとコメントした。

新井はハートマークに2人が手を重ねている手描きのイラストをインスタグラムに投稿して「こんにちは! いつもご覧いただいているみなさん、ありがとうございます。私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました」と報告した。

そして「私の人生において節目になるような、大きな幸せが続々とやってきてくれたことへの驚きと喜びでいっぱいです。そんな私の伴侶となってくれたのは、同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方です」と結婚相手の男性を紹介。

「好きなアニメの話で意気投合するなど、わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります。これからは力を合わせて、あたたかい家庭を築いていけるよう努力していきます」と伝えた。 さらに「なお、お仕事については、こうした大きな変化の中で自分にできる限りの役割を果たしていけたらと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致しますとしている。

新井は1989年12月22日生まれ。米カリフォルニア州出身。青山学院大学総合文化政策学部卒業。在学中に「ミス青山コンテスト2009」のグランプリ受賞。セントフォース所属。TBS系「情報7daysニュースキャスター」のお天気キャスター、テレビ朝日系「グッド!モーニング」のMC、テレビ東京系「ナゼそこ?」のMCなど幅広く活躍している。