カーラ・デルヴィーニュがスキンヘッドで全裸になった”衝撃映像“公開

(2018年11月30日)

モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(26)がスキンヘッドで全裸になり不気味に話す動画を自身のインスタグラムに投稿してファンを驚かせた。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、これはインスタグラムで流行しているハッシュタグ「Throw Back Thursday」(略して#TBT)で、木曜日に自分の昔の写真や思い出の写真や動画を投稿するもの。カーラは映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズに登場する妖怪のような生物のゴラムに扮して「#TBT」として投稿した。いつ撮影されたものかは不明だが、最近のものとみられるという。

View this post on Instagram

#TBT I still don’t understand why I was single... #setlife #golum #beautiful

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -

バイセクシャルであることを認めているカーラは、マイケル・ジャクソンの娘のパリス・ジャクソン(20)と交際していたが、パリスの祖母キャサリン・ジャクソンさんらファミリーの反対にあって破局したといわれる。パリスはその後ドラマーのガブリエル・グレンと交際。カーラはモデルで女優のアシュレイ・ベンソン(28)とのデートが報じられた。

カーラの動画には「なぜシングルなのかまだ理解できない」という謎のコメントが添えられた。自虐コメントなのかジョークなのかは定かではないが、いずれにしても、「スーサイド・スクワッド」(2016年)や「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」(2017年)などで女優としても活躍するカーラならではの”ゴラム“の熱演だ。