クリス・プラットが恋人の誕生日をインスタグラムで祝福

(2018年12月17日)

  • クリス・プラット
  • クリスとキャサリン
    (Instagram/@prattprattpratt)

映画「ジュラシック・ワールド」シリーズなどで知られる米俳優クリス・プラット(39)がアーノルド・シュワルツェネッガー(71)の長女で著述家のキャサリン・シュワルツェネッガー(29)の誕生日に自身のインスタグラムに彼女とのツーショット写真などを投稿して交際を公式に認めた。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によるとプラットは13日、彼女の単独の写真や、顔にマスクをしたツーショット写真、彼女のほほにキスする写真など数点のス写真をコラージュした画像を自身のインスタグラムに投稿。「ハッピー・バースデー、チーフ!君の笑顔は部屋を明るくする。一緒に過ごす時間を大切にしている」「きみがいる人生に感激している。笑顔とキスと会話、ハイキング、愛と気配りに感謝」とコメントを添えた。

プラットはキャサリンは10月に彼女の母親でシュワちゃんの前妻のマリア・シュライバー(62)、そしてプラットと前妻の女優アンナ・ファリス(41)との間の長男ジャック(6)と3人でカリフォルニア州マリブの有名イタリアンレストラン「Tra Di Noi」で食事。帰るときにプラットとキャサリンが熱いキスを交わすのを目撃され、2人のロマンスが急速に深まっていることをうかがわせた。

プラットは2009年に女優のファリスと結婚してジャックをもうけたが2017年に離婚することを発表。昨年12月に正式に離婚が成立した。 キャサリンとは今年6月に交際をスタート。家族ぐるみの交際を続けており、婚約秒読みを迎えているようだ」。