クリステン・スチュワートがステラ・マックスウェルと破局

(2018年12月22日)

  • クリステン・スチュワート
  • 新恋人が浮上
    (Instagram/@_kristenstewart_)

映画「トワイライト」シリーズで知られる米女優クリステン・スチュワート(28)がスーパーモデルのステラ・マックスウェル(28)と破局して、スタイリストの女性と交際していることが分かった。

米誌「US Weekly」(電子版)によると、2人は1か月前に別れたという。2人のツーショットが目撃されたのは昨年10月にアムステルダムの空港が最後だという。スチュワートの関係者は「2人はお互い忙しすぎた」と指摘したという。すれ違いが破局につながったようだ。 スチュワートは現在スタイリストの女性サラ・ディンキンと交際しており、20日、ロサンゼルスでデートを楽しんでいるのを目撃された。2人はカフェで笑いあいとても親密にしていたという。

スチュワートは「トワイライト~初恋~」(2008年)で共演した俳優ロバート・パティンソン(32)と交際していたが、2012年に「スノーホワイト」の監督ルパート・サンダース(46)との不倫が発覚して破局。その後復縁したが再び破局した。マックスウェルとは2016年後半から交際していた。 スチュワートは自身のセクシャリティについて、「あいまいであるのが私の好み」と語りバイセクシャルであることを認めていた。