テイラー・スウィフトが恋人とニューヨークで新年を迎えた

(2019年1月1日)

  • クリス・プラット
  • (テイラー・スウィフトとアルウィン=インスタグラムから)

テイラー・スウィフト(29)が英俳優ジョー・アルウィン(27)とニューヨークで新年を迎え交際が順調なことをうかがわせた。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、スウィフトとアルウィンは昨年12月31日、ニューヨークのソーホーでデートするところをキャッチされた。帽子をかぶりダークブラウンのアンバーコートに同色のマフラーをしてアンクルブーツのスウィフトとブルーのスエードのジャケットにジーンズとグレーのスニーカーを履いたアルウィンは、手をつないで街中を歩きアツアツなところを見せた。その後、レストランでランチを楽しんだという。 2人は2016年9月から交際しているが、あまり交際を公にすることはなかった。ロンドン在住のアルウィンがスウィフトの住むニューヨークを訪れて新年を迎えたことで、2人のロマンスは一層深まっているようだ。

スウィフトといえば、ミュージシャンのジョン・メイヤー(41)、俳優のジェイク・ジレンホール(38)、人気グループ「ワンダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)、国際的なDJカルヴィン・ハリス(34)、俳優のトム・ヒドルストン(37)などなど多彩な恋愛遍歴で知られる。交際期間は長くてハリスの1年3か月、スタイルズやヒドルストンなどわずか約3か月で破局したケースも多い。はたしてアルウィンとは結婚まで行くのか注目される。