マライア・キャリーがセクシー過ぎる水着写真をインスタ公開

(2019年1月9日)

歌姫マライア・キャリー(48)が新年早々セクシー過ぎるビキニの水着写真を自身のインスタグラムで公開した。米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、マライアは13歳年下のダンサーの恋人ブラィアン・タナカ(35)と7歳の双子の子供モロッカンとモンローを連れて、カリブ海に浮かぶ小島サン・バルテルミー島のセレブ御用達の風光明媚なニッキビーチを訪れてバカンスを楽しんだ。



3日には4人でカヤックに乗ってはしゃぐ様子がパパラッチにキャッチされた。そしてマライアはピンクのラメのビキニで波打ち際を歩くセクシーな写真をインスタ公開。一時の”激太り“はすっかり解消してグラマラスな美ボディを披露した。 マライアのコンサートのバックダンサーを務めるタナカとは2017年から交際しており、ハワイやパリ、ニューヨーク。ロサンゼルス、ラスベガスなどマライアの行くところにタナカありで親密な関係か続いている。同サイトによるとマライアはタナカに1万ドル(約109万円)の給料を払っているという。 いずれにしても、新年をリゾート地でファミリーと過ごしてリフレッシュしたマライアの今年の活躍が注目されるところだ。