セレーナ・ゴメスがビキニの水着をインスタ公開

(2019年2月13日)

セレーナ・ゴメス(26)がビキニの水着姿を自身のインスタグラムで披露した。昨年体調を崩してリハビリ施設に入所したが治療を終えて退所して元気な姿をファンに見せた。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ゴメスは11日、インスタグラムに友人たちとビーチで遊ぶ写真をインスタ公開した。白いビキニの水着がセクシーでまぶしい。グラマラスなボディも復活した。

View this post on Instagram

My best friend is getting married, so we celebrated her! Future Mrs. Lopez

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

「結婚する親友をみんなで祝ったの。未来のミセス・ロペスよ」とキャプションをつけた。 友人と抱き合うなどバカンスをエンジョイしている様子がうかがえる。

ゴメスは昨年9月に長年くっついたり別れたりしていた元カレのジャスティン・ビーバーがモデルのヘイリー・ボールドウィンと結婚したことにショックを受けて体調を崩しリハビリ施設に入所したと報じられた。昨年末にリハビリ施設を退所し友人たちとスキーリゾート地でバカンスを楽しむなど回復が伝えられていた。