米史上最年少富豪のカイリー・ジェンナーがセクシー過ぎるシースルードレス写真を公開

(2019年3月22日)

  • カイリー・ジェンナー/
  • カイリー&スコット(Instagram/@kyliejenner)

3月5日に発表された米経済誌「フォーブス」の2019年版世界長者番付で史上最年少の富豪にランクされたモデルのカイリー・ジェンナー(21)が19日、セクシー過ぎるスケスケのドレスを身にまとった写真を自身のインスタグラムで公開して注目を集めている。米芸能サイト「Blast」は、「カイリーは官能的な写真でラッパーの恋人トラヴィス・スコットの心をわしづかみにした」と報じた。

View this post on Instagram

💚🖤

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

投稿された写真は3点。スーパーボディのカイリーが純白の長いTシャツのような肌着を着てポーズをとっている。その下にはネオン色のブラとパンティが透けて見えなんとも大胆にしてかつセクシーだ。
カイリーは自身で立ち上げた化粧品会社「カイリー・コスメティックス」の口紅のキットが爆発的に大ヒットしてカイリーの資産は10億ドル(約1100億円)と報じられた。カイリーのファミリーのカーダシアン一家は米人気リアリティ番組に出演するセレブファミリーで、ラッパーのカニエ・ウェスト(41)と結婚したモデルで女優のキム・カーダシアン(38)は父親が違う姉妹。

カイリーとトラヴィス・スコット(27)との間には今年2月に第1子となる女児が誕生したが、カイリーは最近スコットのスマホに浮気を疑わせるものを発見して問い詰めたところ口論になったと報じられたばかりだった。
スコットはカイリーのセクシー写真に目がハートマークになった絵文字をつけて称賛して浮気疑惑や危機説を一掃したという。