ジュード・ロウが経営心理学者のフィリッパ・コーンさんと結婚

(2019年5月2日)

  • ジュード・ロウ
  • ロウとコーンさんの結婚を報じる「ザ・サン」(電子版)

英人気俳優ジュード・ロウ(46)が4月30日、ロンドンで経営心理学者のフィリッパ・コーンさん(32)と結婚式をあげた。親族や親しい友人だけが出席したサプライズの結婚式だったという。2人は2015年から交際していて今年2月に婚約した。ロウは華麗な交際歴で知られ前妻の女優サディ・フロスト(53)との間の3人の子供を含めて5人の子供がいる。英大衆紙「ザ・サン」(電子版)が結婚式の模様とロウの過去の恋愛歴を報じた。

ロウとコーンさんの結婚式は、セントラルロンドンのオールド・マリーボーン公会堂で執り行われた。ここは元ビートルズのポール・マッカートニー(76)とナンシー・シェベルさんやリンゴ・スター(78)と女優バーバラ・バック(71)が結婚したことでも知られる。ロウは濃紺のコーデュロイのスーツに帽子をかぶり、コーンさんは美脚が引き立つミニショート丈の白いウェディングドレスで会場に現れた。式後は取材に応じることはなく車に乗って会場を去ったという。

ロウは1997年に「ショッピング」で共演した女優サディ・フロスト(53)と結婚してラファティ(22)、アイリス(18)、ルディ(16)の3人の子供をもうけたが2003年に離婚。2004年に「アルフィー」で結婚した女優シエナ・ミラー(37)と婚約したが2006年に破局した。2009年には米モデル、サマンサ・バークとの間に4人目の子供ソフィア(9)が生まれたが交際は短期間で終わった。2015年にはミュージシャンのキャサリン・ハーディングとの間に5人目の子供アダが生まれたが交際は終わっている。サディとの間に生まれた息子のラファティと娘のアイリスはモデルとして活動している。

マイケル・ジャクソンの次男ブランケット(17)が「アベンジャーズ/エンドゲーム」を友人たちと鑑賞。その時の集合写真を長男のプリンス・ジャクソン(22)が自身のインスタグラムに投稿した。久々に写真が公開されたブランケットはたくましく成長してイケメンぶりが話題を呼んでいる。

米芸能サイト「ハリウッド・ライフ」によると、ブランケットは友人グループと「アベンジャーズ/エンドゲーム」を鑑賞した。マイケルの子供は長男プリンス、長女パリス(21)、ブランケットの3人がいてパリスは女優、ミュージシャンとして活躍しており、ゴシップでもしばしば米芸能サイトをにぎわしている。長男プリンスもインスタグラムで写真を投稿して近況を訪欧したりしているが、ブランケットは公の場に姿を現すことはめったになく、レアな写真となった。