ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが結婚式のスタイルをめぐって対立

(2019年5月11日)

  • ケイティ・ペリー
  • 結婚式で対立(インスタグラムから)

今年2月に婚約した米歌姫ケイティ・ペリー(34)と英俳優オーランド・ブルーム(42)が、結婚式のスタイルをめぐって対立しているという。ペリーはディズニーランドで派手な演出の大規模な結婚式を望んでいるが、ブルームは“ジミ婚”を主張してもめているという。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。はたして2人は無事ゴールインできるのかと関係者も心配しているという。

毎回斬新で派手なコンサート衣装で注目を集めるペリーは、結婚式もド派手に行いたいようだ。ペリーの友人は「彼女は派手な演出の超豪華な結婚式を望んでいます」と明かしたという。「たくさんの招待客を呼び、独創的で莫大な経費のかかる会場で結婚式を挙げたいのです」という。
ペリーはなんと、ディズニーランドの城での結婚式を考えているのだという。実現すれば大きな話題を呼ぶのは必至だ。

ブルームはそうした派手な結婚式は望んでいないという。「彼は小さな会場で親しい友人や家族だけの内輪の結婚式を挙げたいと考えています」(関係者)という。今年2月に婚約したときはインスタグラムに大きなダイヤの婚約指輪を見せたツーショット写真(下の写真)を投稿してラブラブなところを見せていたが、結婚式をめぐる2人の意見は正反対でいったいどうなるのか関係者も心配しているという。

View this post on Instagram

full bloom

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -

ケイティは英俳優ラッセル・ブランド(43)と、ブルームはモデルのミランダ・カー(36)と結婚して離婚していて、お互いバツイチ。2016年に交際をスタートして17年3月に破局したが復縁。今年のバレンタインデーに婚約した。

  • 今週のイベント

    5月7日(火) サッカー ACL1次リーグ 川崎F×上海上港(等々力)、ブリラム×浦和(タイ)
    5月8日 (水) サッカー ACL1次リーグ 広島×広州恒大(Eスタ)、JDT×鹿島(マレーシア)
    5月9日(木) 男子ゴルフ ダイヤモンド・カップ(~12日、千葉・総武CC総武) 女子ゴルフ ワ―ルド・レディース・サロンパス・カップ(~12日、茨木GC東)
    5月11日(土) B1チャンピオンシップ決勝(横浜)、陸上 世界リレー大会(~12日、日産スタ)
    5月12日 (日) 大相撲夏場所(~26日、両国国技館)、競馬GⅠ ヴィクトリアマイル(東京)