レオナルド・ディカプリオが恋人カミラ・モローネとパリ旅行

(2019年5月21日)

  • レオナルド・ディカプリオ
  • 恋人とパリ旅行したディカプリオ(Instagram/@leonardodicaprio)

米人気俳優レオナルド・ディカプリオ(44)が恋人のモデルで女優のカミラ・モローネ(21)とパリに旅行していたことが分かった。パリのホテルでディカプリオがモローネを携帯で撮影するのを目撃されるなどロマンスが深まっていることをうかがわせた。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、モローネは18日、主演映画「Mickey and the Bear」がカンヌ国際映画祭で上映され監督のアナベル・アタナシオや共演者とプレミアに出席。ゴージャスなドレスでレッドカーペットに登場してカメラマンのフラッシュを浴びた。その時の写真を自身のインスタグラムに投稿して「ちいさな町モンタナで撮影されたこの小規模で低予算の映画がカンヌで上映されるのは最も誇らしい瞬間の一つ」などとコメントを添えた。

モローネのカンヌ・デビューの場にディカプリオはいなかったが、パリのホテルで2人は合流していた。ホテルの外でモローネがポーズを決めてディカプリオが携帯で撮影する光景をパパラッチにキャッチされた。2人はラブラブな様子だったという。

2人は2017年に交際をスタートした。モローネの母親は女優のルシーラ・ソラでアル・パチーノと交際しており、パチーノがディカプリオにモローネを紹介したという。
ディカプリオと言えばジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、トニ・ガーン、ニーナ・アグダルなどスーパーモデルと次々に交際しては別れ、いまだ独身だが、モローネとはかなり真剣で結婚する可能性もあるとみられている。はたして今度こそゴールインするのか成り行きが注目される。