ソフィー・ターナーとジョー・ジョナスがパリで2度目の結婚式

(2019年6月22日)

映画「X-MEN:ダーク・フェニックス」に出演している英女優ソフィー・ターナー(23)がポップ・ロックバンド、ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(29)とパリで2度目の結婚式を挙げることが分かった。

米紙「ニューヨーク・ポスト」(電子版)によると、ジョーとターナーは20日、パリに到着した。ジョーは21日、現地で行われたメンズのファッションショーに出演してランウエイを歩いた。ターナーはショーには姿を見せなかったが、ジョーとのパリ挙式の準備をしていたとみられる。

ジョーとターナーは2月の彼女のバースデー・パーティでアツアツのツーショットをインスタグラムに投稿して熱愛ぶりを見せていた。(上の写真)そして先月初旬にラスベガスでサプライズの結婚式を挙げた。ターナーは白のジャンプスーツという軽装で、ジョーの兄ケヴィンと弟のニックが花婿の付き添い役を務めたという。2人はさらに今年の夏にフランスでフォーマルな結婚式を行うという。ジョーとターナーは最近、独身に別れを告げるそれぞれのバチュラー、バチュレットパーティーを行ったという。

長男ケヴィン(31)、次男ジョー、三男ニック(26)のジョナス兄弟によるジョナス・ブラザーズは今年3月に6年ぶりに再結成してシングル「Sucker」をリリース。全米シングルチャート初登場1位になり、これは1998年のエアロスミスの「I Don't Want to Miss aThing」以来、史上2組目の記録だという。7日には約10年ぶりのアルバム「Happiness Begins」をリリースするなど人気が再燃している。

次男のニックは昨年12月にインド女優プリヤンカー・チョプラ(36)と結婚。アメリカと彼女の故郷インドで盛大な結婚式を2回挙げて話題を呼んだ。