ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーが結婚式の写真を初公開

(2019年7月2日)

米人気ポップ・ロックバンド、ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(29)と映画「X-MEN:ダーク・フェニックス」などで知られる英女優ソフィー・ターナー(23)が結婚式の写真をインスタグラムで初公開した。

この投稿をInstagramで見る

Mr and Mrs Jonas 📸 @corbingurkin

J O E J O N A Sさん(@joejonas)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「TMZ」によると、6月29日(現地時間)、南フランスのサリアンにあるトゥーロー城で執り行われた2人の結婚式の写真が2人のインスタグラムで公開された。

華麗なウェディングドレスに身を包んだターナーとジョーが式を終えてバージンロードを歩いて会場を出るときのモノクロの写真で「Mr and Mrs Jona」とキャプションをつけた。カメラマンのコービン・グルキン(Corbin Grukin)が撮影した写真だという。

弟のニック・ジョナス(26)と妻でインド女優プリヤンカー・チョプラ(36)や兄のケヴィン・ジョナス(31)と妻ダニエル・デリーサ、そして両親らファミリーも式に参列して2人を祝福した。

この投稿をInstagramで見る

Absolut beauty @sophiet

🆖さん(@nicolasghesquiere)がシェアした投稿 -

2人は5月2日にラスベガスで内輪だけのカジュアルな結婚式を挙げているが、2度目の結婚式はフランスの古城でのゴージャスな結婚式となった。 アートディレクターのニコラス氏はウェディングドレスを着て鏡の前に立つターナーの写真を自身のインスタグラムに投稿して「完ぺきな美」とキャプションをつけた。

式を終えたジョーとターナーは友人たちを連れて優雅なハネムーンを楽しむために、フランスを出てイタリアのカプリ島に飛んだという。