マイケル・ジャクソンの次男ブランケットがユーチューブ番組でデビュー

(2019年8月6日)

マイケル・ジャクソンの次男のブランケット(17)が、ユーチューブの映画番組でデビューした。姉のパリス・ジャクソン(21)、兄のプリンス(22)に比べてこれまでほとんど表舞台に出てこなかったブランケットだけに注目を集めている。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ブランケットは兄のプリンス、いとこのTaj・ジャクソン(46)が出演しているユーチューブの映画番組「Film Family」にレギュラーのコメンテイターとしてデビューした。Tajはジャクソンファミリーのテイト・ジャクソン(65)の長男で歌手。

同番組は1か月前にスタートした。現在上映中の映画について3人でトークするという構成になっている。プリンスは同番組の写真を自身のインスタグラムに投稿してプロモーションしている。(上の写真=㊧からブランケット、Taj、プリンス)

女優・歌手として活動し何かとお騒がせの長女パリス・ジャクソンや、インスタなどに近況写真を投稿するなど私生活もオープンにしているプリンスに対して、ほとんど表舞台に出てこなかったブランケットだけにユーチューブ番組でのデビューが注目されている。

ブランケットは18歳になるまでの間、祖母のキャサリン・ジャクソンさん(89)とマイケルのテイト・ジャクソンの息子のTJジャクソン(41)が共同の保護者になっていたが、キャサリンさんの健康状態が思わしくなく最近、TJが単独の保護者になったという。