Plusalphatodayツイッター

ハル・ベリーがセクシー過ぎる濡れたTシャツ写真をインスタ投稿  53歳の誕生日を祝って

(2019年8月15日)

米人気女優ハル・ベリーが53歳の誕生日を祝ってセクシー過ぎる濡れたTシャツを着た自撮り写真をインスタグラムに投稿した。

この投稿をInstagramで見る

Leveled up, Circa ‘66.

Halle Berryさん(@halleberry)がシェアした投稿 -

ベリーの誕生日”プレゼント“に ファンらは大喜びで「ハッピー・バースデー!素晴らしい!!!そのシャツ大好き」とか「ハッピー・バースデー、濡れたハル!!」などと祝福のコメントが殺到した。

ベリーといえば2008年に娘のナーラ、2013年に息子のマセオを出産して2児の母親だが、キアヌ・リーブス主演の「ジョン・ウィック:パラベラム」(10月4日、日本公開)では激しいアクションをこなし、銃を早打ちする訓練などの動画がインスタグラムで公開され、年齢を感じさせないアクションが注目された。

さらには「Bruised」で監督としてデビューすることも決まった。監督兼主演で女格闘家を演じるという。「『Bruised』で息子を取り戻すために再起をはかる落ちぶれたMMAの格闘家を演じるために、今トレーニングしている」という。