Plusalphatodayツイッター

ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズ破局か フォックスが若い歌手とデート

(2019年8月18日)

ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズ破局か
 (破局を噂されるフォックス㊧とケイティ=インスタグラムから)

ミュージシャンで俳優のジェイミー・フォックス(51)が歌手でモデルのセラ・ヴェイヴとホットなデート現場をパパラッチにきキャッチされ、ケイティ・ホームズ(40)との破局を取りざたされている。

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、フォックスは17日午前2時ごろ(現地時間)、歌手のセラと手を握りながらウェストハリウッドのクラブから出てくるところをキャッチされた。2人は待たせてあった車に乗り込んで去って行ったという。

セラは自身のインスタグラムにフォックスとのモノクロのツーショット写真を投稿して「私はこの男性にとても感謝している。私を信じてくれて、私にしてくれたことのすべてにサンキュー・ソー・マッチ、@ジェイミー・フォックス」と熱いコメントを添えた。(上の写真)

フォックスは将来有望といわれる歌手のセラをサポートしているという。そしてさらに恋人関係に発展したのではないかと噂されているのだ。ケイティトは破局したのではないかとみられている。

ケイティは2005年からトム・クルーズ(57)と交際を始め06年4月に長女スリ・クルーズを出産して同年11月にイタリアの古城で挙式して話題を呼んだが、2012年7月に離婚した。2013年からフォックスと極秘交際を開始。「離婚後5年は異性との交際をオープンにしないこと」という条件付きの離婚だったため、フォックスとの交際をひた隠しにしてきた。5年後の2017年9月マリブのビーチを手をつないで歩き交際をオープンにした。今年5月にMETガラに2人で出席して結婚秒読みといわれたがそれ以来ツーショットは目撃されていなかった。