Plusalphatodayツイッター

ドウェイン・ジョンソンがローレン・ハシアンとハワイで結婚

(2019年8月20日)

映画「ワイルド・スピード」シリーズで知られる”ザ・ロック“こと米人気俳優ドウェイン・ジョンソン(47)が18日(現地時間)、恋人の音楽プロデュ―サー、ローレン・ハシアンさん(34)とハワイで結婚式を挙げた。

ジョンソンは、ハワイで挙式したときの写真を自身のインスタグラムに投稿して「僕らは結婚した」と報告した。ウェディングドレスを着て花束を掲げるハシアンさんと礼を首にかけて手を広げて満面笑顔のジョンソンの写真と、ハシアンさんを抱えてジョンソンが熱いキスをする写真の2点を公開した。

米誌「ピープル」(電子版)によると、ハシアンさんのウェディングドレスはミラ・ズウィリンガーが出材インしたもので12540ドル(約134万円)だという。ジョンソンはラルフローレンの白のパンツとドレスシャツを着た。

2人は2006年、ジョンソンが「ゲーム・プラン」を撮影していた時に知り合い2007年に交際をスタート。ジャスミン(3)とティアナ(1)をもうけている。(上の写真=インスタグラム)昨年7月に2人が極秘に結婚したといううわさが流れたが、結婚は急いでいないなどと語っていた。また、ジョンソンには前妻ダニー・ガルシアさんとの間に娘のシモーヌ(18)がいる。

ジョンソンは「いつも彼女をワイフだと言っていたので、みんな『オ―、結婚した?』って言われる」と語っているという。ジョンソンはジェイソン・ステイタムと共演したシリーズの最新作「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」が日米をはじめ全世界で大ヒットしている。