Plusalphatodayツイッター

シンディ・クロフォードの娘が18歳になりトップモデルに成長

(2019年9月8日)

1990年代に一世を風靡したスーパーモデル、シンディ・クロフォード(53)の娘でモデルのカイア・ガーバーが18歳になり、母親の活躍をほうふつとさせるトップモデルに成長した。

この投稿をInstagramで見る

thank you to everyone who kiki’d with us last night. so much love

Kaiaさん(@kaiagerber)がシェアした投稿 -

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、3日に18歳の誕生日を迎えたカイアのバースデー・パーティ―が6日(現地時間)、ニューヨークの「Pradise Club」で開かれた。カイアはヴェルサーチのコルセット・トップに金のバックルをあしらった黒のベルト、大きなスリットが入って美脚がのぞいた黒のレザーのミニスカートで現れ注目を集めた。カイアは7日(同)、自身のインスタグラムにパーティ―で撮影された写真2点を自身のインスタグラムに投稿して出席者に感謝するコメントを添えた。(上の写真)

カイアのこの日のファッションは母親が1992年にMTVビデオミュージックアワードで着たファッションとそっくりで、「クロフォードが乗り移った」と同紙は指摘した。

カイアは、ヴェルサーチの子供服ラインYoung Versace の2012年春夏キャンペーンのモデルとしてデビューした。すでにシャネル、マークジェイコブス クロフォードは90年代にスーパーモデルとして活躍し、女優として、アレキサンダーワン、フェンデイなど有名ブランドのモデルとしてランウエイに登場しており、5日(現地時間)に開幕した2019年春夏ニューヨーク・ファッションウイークにも出演するなど母親のようなスーパーモデルに成長している。

この投稿をInstagramで見る

Happy birthday America! 🇺🇸

Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)がシェアした投稿 -

シンディ・クロフォード(上の写真=インスタグラムから)は1990年代にスパーモデルとして一世を風靡し、女優として「フェア・ゲーム」(1995年)などに出演している。2015年にはテイラー・スウィフトのミュージックビデオ「Bad Blood」に出演して話題を呼んだ。私生活では1991年に俳優のリチャード・ギアと結婚したが1995年に離婚。1998年に企業家でレストランやクラブ・オーナーのランディ・ガーバー(57)と再婚して、1999年に息子プレスリー、2001年に娘カイアをもうけた。