Plusalphatodayツイッター

レディ―・ガガが新恋人とのロマンティック・ディナーをインスタ公開

(2019年9月9日)

レディ―・ガガ(33)が新恋人のダン・ホートン(37)とロマンティックなディナーの写真をインスタグラムに投稿した。交際を始めてオープンにしたことでロマンスが深まっていることをうかがわせた。

この投稿をInstagramで見る

Wearing @tiffanyandco ✨ #GRAMMYs

Lady Gagaさん(@ladygaga)がシェアした投稿 -

レディー・ガガ
ガガが投稿したインスタグラムのストーリーズ

米誌「US Weekly」(電子版)によると、ガガは初めてホートンとの交際をオープンにした。7日(現地時間)、自身のインスタグラム・ストーリーズにホートンとのディナーの写真を投稿した。キャンドルライトに照らされたテーブルにはホワイングラスや皿などが置かれ、大きな花が飾られてロマンチックなディナーだったことをうかがわせた。「The@dhortnaudiospecial」(ホートンとのスペシャル・ディナー)とのキャプションが添えられ、赤いハートの絵文字が14個並べられた。ホートンはレコーディング・エンジニアだという。

2人は8月31日にカリフォルニア州パサディナで行われたロックバンド、ザ・キュアーとピクシーズのライブに行き、キスしたり踊ったりして盛り上がっていたという。

ガガといえば、映画「アリー/スター誕生」でコンビを組んだ俳優で監督のブラッドリー・クーパー(44)と噂になり、2月に婚約者のクリスチャン・カリノと破局。今年3月のアカデミー賞授賞式で同作の主題歌をクーパーと熱唱して熱愛の噂に拍車をかけた。その後クーパーは2015年から交際して1児をもうけたスーパーモデル、イリーナ・シェイク(33)と破局。2人とも”独身”になり、いよいよ交際が本格化するのかと注目が集まっていたが、7月になってガガとホートンのロマンスが発覚した。