Plusalphatodayツイッター

カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットが破局 2年の激動交際にピリオド

(2019年10月3日)

米スーパーモデルのカイリー・ジェンナー(22)とラッパーのトラヴィス・スコット(27)が破局したことが分かった。2人は1児をもうけ結婚秒読みとみられていたが、2年の交際にピリオドを打って別れたという。米芸能サイトをにぎわしてきたスーパーカップルにいったい何があったのか?

この投稿をInstagramで見る

2018🖤

Kylie ✨さん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、カイリーは9月30日にサウスカロライナ州のリゾートホテルで行われたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの結婚式に参列したがトラヴィスの姿はなかったという。カイリーは自身のインスタグラムにしばしばトラヴィストのツーショット写真を投稿していたが、9月10日を最後にトラヴィスの写真を投稿しなくなったという。

関係者は「2人は交際を一時的に休止しているだけで完全に破局していない」というが、このまま破局する可能性が高いとみられている。昨年2月に誕生した娘のストーミーは共同で親権を持ち育てるという。

2人は2017年4月、コーチェラ音楽祭のパーティーで知り合い交際に発展。同年9月にはカイリーが妊娠。2018年2月に出産したときにトラヴィスは彼女に約1億5000万円のフェラーリをプレゼントして話題を呼んだ。

今年3月にはトラヴィスの浮気が報じられた。トラヴィスは浮気を否定し、ニューヨークのコンサートをキャンセルしてロサンゼルスのカイリーのもとに駆け付ける騒動もあった。
4月にはペアのタトゥーを入れて愛を確かめあったが、6月に再び危機説が浮上。カイリーはもはやトラヴィスとの結婚を望まなくなったと報じられた。
8月にはトラヴィスが出演するネットフリックスのドキュメント映画「Look Mom I Can Fly」のプレミアに初めて親子3人でレッドカーペットに登場した。9月には「プレイボーイ」誌の表紙を飾りインスタグラムにその写真を投稿したが、水面下では破局危機が深まっていたようだ。

米リアリティ番組で人気のカーダシアン・ファミリーの末っ子で、自身の化粧品ブランドが大ヒットして史上最年少の億万長者になったカイリーとラッパー、トラヴィスのジェットコースターのような恋愛ドラマは2年でジ・エンドとなったようだ。