Plusalphatodayツイッター

ナイル・ホーランがセレーナ・ゴメスとの熱愛の噂について語った

(2019年12月5日)

ナイル・ホーランがセレーナ・ゴメスとの熱愛の噂について語った
(セレーナとナイル㊨=インスタグラムから)

人気グループ、ワンダイレクション(1D)のメンバーで現在ソロ活動をしているナイル・ホーラン(26)がセレーナ・ゴメス(27)との熱愛の噂についてコメントした。2人の関係とは?

米芸能サイト「JUST JARED」によると、ホーランはオーストラリアのポッドキャスト「Hit90.9」のインタビューで「恋人がいるかって?いないよ」とセレーナとのロマンスの噂を否定。「まったくシングルだよ。まったくのシングル」とシングル(1人身)であることを強調したという。
ナイルはインタビューで「女性と友達でいるっていうことはとても難しいこと」とも語り、女性と一緒にいると常にメディアからマークされるわずらわしさについて言及。そして「今は仕事に集中している」と語ったという。

セレーナとナイルは2015年にデートしているところをパパラッチに撮られてロマンスを噂されたが交際を認めることもなく噂は立ち消えになっていた。そうしたなか10月4日、ロサンゼルスで2の共通の友人夫妻らとディナーを楽しみ、その時の集合写真を友人がインスタグラムに投稿した。ナイルがセレーナの肩に腕を回し親密な様子で写っていた。2人は2月に行われた同友人夫妻の結婚式に出席していたという。さらにはセレーナがナイルの新曲「Nice To Meet Ya」を自身のインスタグラムストーリーズで取り上げたことから噂が再燃していた。お互いシングルだけに今後の動向が注目される。