Plusalphatodayツイッター

ブリトニー・スピアーズが豪華すぎるクリスマスツリーを公開

(2019年12月16日)

ブリトニー・スピアーズ(38)が豪華すぎるクリスマスツリーをインスタグラムで公開した。すでにプレゼントも用意してクリスマス・ホリデイを楽しんでいるという。

米芸能サイト「BLAST」によると、スピアーズは14日(現地時間)、自身のインスタグラムに動画を投稿して自宅に飾った超豪華なクリスマスツリーをファンに披露した。
白色光のライトやリボンなど様々な華やかな飾りに包まれた巨大な米松(マツ科の大木)のツリーはそのままデパートのクリスマツリーとして飾られそうな豪華版だ。すでにクリスマスショッピングも済ませたようで、ツリーの下には数個のクリスマスプレゼントも用意された。

スピアーズは「ハッピーホリデー!!!みんなと分かち合うことが大好きです!!」とコメントを添えたが、その一方で「ひどいことをいう人もいるので、喜びを分かち合うことが難しい。もし投稿が嫌いなら、それはだれにもいわないで、その人をフォローするのをやめて」などと、スピアーズのインスタ投降に対する一部の悪口に苦言を呈した。

スピアーズは今年1月に父ジェイミーさん(66)が結腸破裂で入院したためラスベガス公演を延期して看病をしていたが、ストレスで精神治療施設に入所するなど歌手活動を休止していた。その後カウンセリングを受けた李フィットネスも行いかなり回復してクリスマスシーズンを迎えたようで来年の本格的なカムバックが期待されるところだ。