Plusalphatodayツイッター

アデル“激やせ”45キロ減量 まるで別人の写真をインスタ投稿

(2020年2月12日)

アデル“激やせ”45キロ減量 まるで別人の写真をインスタ投稿
(アデル㊧とキンガ=インスタグラムから)

英歌手アデル(31)が45キロも減量してまるで別人の写真がインスタグラムに投稿されてファンを驚かせている。アデルの”激やせ”には意外な秘話があった。

英大衆紙「サン」(電子版)によると、ポーランドのTVパーソナリティ―、キンガ・ルシンが9日(現地時間)、ビヨンセとジェイ・Z夫妻が開催したアカデミー賞授賞式のアフターパーティーでアデルとのツーショット写真を撮影して自身のインスタグラムに投稿。「昨日のビヨンセとジェイ・Zのプライベートパーティーで、アデルと話した(写真のアデルはたぶん30キロぐらい減量してる)」とポーランド語でコメントを添えた。アデルはまるで別人のようにスリムになっていたので最初はアデルと分からなかったという。

この投稿をInstagramで見る

Auckland / Mt Smart Stadium / Mar 25

Adele(@adele)がシェアした投稿 -

アデルは最近、西インド諸島のアンギラをバカンスで訪れビーチでファンと話をしたときに減量したことを話し「100ポンド(約45キロ)ほど減量した。信じられない経験」と語ったという。

アデルは昨年10月友人のラッパー、ドレイクのバースデイ―パーテ―に参加したときにもスリムになったボディが話題になった。

アデルは昨年4月に実業家のサイモン・コネッキ氏(45)と離婚。その後友人の女優ジェニファー・ローレンスの紹介で米国のトレーナー、ダルトン・ウォンの指導を受けてトレーニングを行い減量に成功したという。ジムなどには行かず自宅でトレーナーの個人指導のビデオを見ながらトレーニングしたという。スリムになったアデルに新たなロマンスが生まれる日は近い!?