Plusalphatodayツイッター

ソフィー・ターナーがジョー・ジョナスとの第1子を妊娠

(2020年2月13日)

映画「X-MEN」シリーズなどで知られる女優のソフィー・ターナー(23)が昨年結婚したジョナスブラザーズのジョー・ジョナス(30)との間の第1子を妊娠したことが分かった。

この投稿をInstagramで見る

Happy Batday Birthman @joejonas 📸 @formerlymiked

Sophie Turner(@sophiet)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「Just Jared」によると、ターナーとジョーは妊娠したことをごく内輪だけにしか話していなかったが、家族や友人たちはとても喜び噂が広まっていたという。同サイトは複数の関係者からソフィーが懐妊したことを確認したという。

関係者によると「ソフィーは体の変化に合わせてレッドカーペットに来ていく服を選ぶようになった」という。

2人は昨年5月ラスベガスで内輪だけのカジュアルな結婚式を挙げたが、昨年6月29日(現地時間)、南フランスのサリアンにあるトゥーロー城で2度目の盛大な結婚式を挙げた。弟のニック・ジョナス(27)と妻でインド女優プリヤンカー・チョプラ(37)や兄のケヴィン・ジョナス(32)と妻ダニエル・デリーサ、そして両親らファミリーも式に参列して2人を祝福した。