Plusalphatodayツイッター

ゼイン・マリクとジェイク・ポールが”激突“ ジジ・ハディットも”乱入“

(2020年2月25日)

ゼイン・マリクとジェイク・ポールが”激突“ ジジ・ハディットも”乱入“
(ゼイン㊧とジェイク㊥の”激突”に参戦したジジ㊨=インスタグラムから)

ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリク(27)がミュージシャンのジェイク・ポール(23)にパーティーに誘われたが冷たくあしらったしたため、ジェイクが激怒してツイッターでゼインを非難。そこにゼインの恋人のスーパーモデル、ジジ・ハディット(24)が”参戦“してゼインを擁護するツイートをするなど三つ巴の騒動に発展している。

米芸能サイト「TMZ」によると、ゼインとジェイクは先週末ラスベガスの同じホテルに滞在していた。しかも部屋は同じフロアで隣同士だったという。けんかの圧のジェイクは自分の部屋の戻ろうとしたときに、ゼインとその仲間がエレベーターから降りてきたという。ジェイクはゼインに一緒にパーティーをしないかと誘ったという。

お互いの関係者の話に食い違いがありはっきりしないところもあるが、ジェイクの関係者によるとゼインは無礼な感じで「君がいい夜を過ごそうが気にしないよ」といったという。

ジェイクはゼインのぶっきらぼうな態度に驚いたもののそのまま部屋に戻ったが、一緒にいた兄のローガン・ポールや友人たちは激怒。その直後に再びホテルの廊下でゼインと会ったときに、わだかまりを一掃しようとした。しかしゼインは怒っていて「お前は何を考えているんだ」とジェイクに怒鳴ったという。

腹の虫がおさまらないジェイクはツイッターで「ワン・ダイレクションはゼインを見限るべきだ。彼は小さい男で、僕が礼儀正しく彼に接したのに、理由もなく失せろといったんだ。これを読んだら…ホテルの部屋で1人寂しいだろうから怒るのを止めな。ハハハ」などとゼインを”口撃“した。

そこにゼインの元カノのジジ・ハディット(24)がツイッターで参戦。ジェイクを「醜い」とか「的外れ」とこき下ろして「彼には愛しい私がいる。あなたは寝なさい」などとゼインに替わって返り討ちにしたという。関係者によると、ゼインとジェイクはかなり酒を飲んで酔っていたという。