Plusalphatodayツイッター

ジジ・ハディッドがゼイン・マリクとの第1子を妊娠

(2020年4月29日)

モデルのジジ・ハディット(25)が妊娠したことが分かった。父親は交際中の元ワン・ダイレクション(1D)のゼイン・マリク(27)で、お互いの家族もとても喜んでベビー誕生を心待ちにしているという。

この投稿をInstagramで見る

❣️🍰

Gigi Hadid(@gigihadid)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「TMZ」によると、ジジは妊娠20週目だという。2人の関係者は「彼らはまだ赤ちゃんの性別を知っているかどうかは不明ですが、両方の家族は非常に興奮しています」と語っているという。

スーパーモデルのジジは4月23日に25歳の誕生日を迎え、先週末、ゼインと彼女の妹のモデル、ベラ・ハディット(23)らが祝い、3人で撮影した写真(上の写真、㊧からジジ、ゼイン、ベラ)や誕生パーティーの写真を自身のインスタグラムに投稿。「外出自粛している家族と25歳の誕生日を祝った最高にスイートな1日」などとコメントを添えた。

ジジは新型コロナウイルス感染が拡大してロックダウン中に家族が住むペンシルバニア州の農場に滞在していてゼインも一緒だという。

2人は2015年に交際をスタート。2018年3月に破局したが昨年12月に交際が復活。今年1月にはニューヨークで一緒にいるところを目撃された。ジジが妊娠したことで結婚秒読み段階を向けたとみられ成り行きが注目される。