Plusalphatodayツイッター

ミーガン・フォックスが噂のラッパーとMVでホットな共演

(2020年5月18日)

俳優ブライアン・オースティン・グリーン(46)と破局した女優ミーガン・フォックス(34)が噂のラッパー、マシン・ガン・ケリー(30)の「Bloody Valentine」のミュージックビデオでアツアツの共演をしていることが分かった。

米芸能サイト「TMZ」によると、ミーガン・フォックスは別居中の夫がポッドキャストで破局を明らかにした数日後、マシン・ガン・ケリーのミュージックビデオに登場した。

ビデオは2人がベッドでからむシーンからはじまり、ケリーの歌に合わせてフォックスが1人で踊ったり、2人でマイクの前で熱唱したりホットなカップルを演じている。フォックスは自身のインスタグラムにこのMVの一部の動画を投稿して「Bloody Valentine ♥ビデオ発表@machingunkelly」と♥マークをつけてコメントを添えた。

フォックスは15日(現地時間)、ケリーが運転する車に乗って2人でロサンゼルス近くのコーヒーショップに現れ、テイクアウトを受け取ってフォックスが住むカラサバスの家に向かったと報じられた。グリーンとは別居しており、離婚することになるとみられている。そうしたなか、ケリーとのロマンスがヒートアップしていることをうかがわせるMVになっている。