Plusalphatodayツイッター

ソフィー・ターナーがジョー・ジョナスとの間の第1子女児を出産

(2020年7月28日12:00)

女優のソフィー・ターナー(24)が米人気グループ、ジョナスブラザーズのジョー・ジョナス(30)との間の第1子となる女児を出産したことがわかった。

この投稿をInstagramで見る

Happy Batday Birthman @joejonas 📸 @formerlymiked

Sophie Turner(@sophiet)がシェアした投稿 -

米芸能サイト「TMZ」によると、ターナーは22日(現地時間)、ロサンゼルスの病院で娘を出産した。ウィラ(Willa)と命名されたという。

ターナーは出産する前の週にロスで目撃され、出産の準備に入っていたという。先月、ターナーとジョーは買い物に出かけていた。ターナーはグレーのレギンスにクロップトップス、格子縞のブレザーを着て大きくなったお腹を見せていたという。夫妻は妊娠していることを公に認めていいなかったが、5月2人が外出したときに、ターナーは初めて公の場でお腹が大きくなっている姿を見せた。

ターナーとジョーは2016年に交際をスタート。2017年にターナーは自身のインスタグラムで婚約したことを明かしていた。
昨5月にラスベガスで簡素な結婚式をした後にフランスのサリアンにあるシャトー・ド・トゥルローで盛大な結婚式を挙げた。

ジョー・ジョナスは米人気ポップ・ロックバンド、ジョナスブラザーズの次男で、長男のケヴィン・ジョナスと妻ダニエル・ジョナスは、6歳のアレーナ・ローズと3歳のバレンティーナ・アンジェリーナの2人の娘いる。3男のニック・ジョナスは2018年に女優のプリヤンカ・チョープラと結婚したが、まだ子供はいない。