Plusalphatodayツイッター

パリス・ジャクソンが歌手の恋人ガブリエル・グレンと破局

(2020年8月5日12:30)

マイケル・ジャクソンの長女で歌手・女優として活躍するパリス・ジャクソン(22)が恋人で歌手のガブリエル・グレン(23)と破局したことが分かった。コロナ感染拡大が続く中シングルで隔離生活を送っているという。1年前には「結婚報道」まで飛び出した2人にいったい何があったのか?

米芸能愛と「TMZ」によると、パリスに近い関係者は「彼女はソロ活動をする時が来たと判断したようだ。別れは穏やかなものだったそうで、どちらにも怒りや悪意はないそうだ」と語っているという。

パリスは自分の音楽活動に集中しているという。「彼女は毎日のようにスタジオに通っているそうです。先週、彼女が外出しているのを見ましたが幸せそうな顔をしていました」(同関係者)。

パリスは、「Facebook Watch」のドキュメンタリー番組「Unfiltered」に出演していました。パリス・ジャクソン&ガブリエル・グレン" 6部構成のドキュメンタリーシリーズは6月30日にデビューし、その最終エピソードは4日(現地時間)、放送される。パリスとガブリエルは2018年11月から交際していた。2019年3月にパリスが自殺未遂騒動を起こしたときにもガブリエルが付き添いサポートしていた。同年8月には「極秘結婚」報道もあったが、結婚はしていなかったという。パリスのインスタグラムにしばしば投稿されていたラブラブ・ツーショットは最近影を潜めていた。