Plusalphatodayツイッター

キム・カーダシアンが米人気リアリティ番組の終了を発表 2021年ファイナルシーズン

(2020年9月9日15:30)

リアリティタレントのキム・カーダシアン(39)が8日(現地時間)、 “カーダシアン・ファミリー”に密着する米人気リアリティ番組「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」(邦題「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」)の終了をSNSで発表した。2021年に最終となる第20シーズンを放送するという。

キムは同番組の写真を自身のインスタグラムに投稿し14年続いた同番組の終了を発表した。以下はその全文。

■キムのメッセージ全文

「素晴らしいファンの皆様へ
この度、家族として「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」にお別れをするという難しい決断をしました。

14年、20シーズン、何百ものエピソード、そして数多くのスピンオフ番組を経て、良い時も悪い時も、幸せな時も涙した時も、そして多くの人間関係や子供たちとの出会いも含めて、私たちを見守ってくれている皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。その過程で出会った素晴らしい思い出と数え切れないほどの人々との出会いを、私たちは永遠に大切にしていきたいと思います。

この経験の一部となってくれた何千もの個人や企業に感謝します。そして何よりも重要なことは、私たちを信じてくれたライアン・シークレスト、パートナーであるE!、そして数え切れないほどの時間をかけて私たちの人生を記録してくれたBunim/Murrayの制作チームに感謝します。

私たちのラストシーズンは来年2021年に放送されます。

『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』がなければ、私は今の私はなかったでしょう。この14年間、私と私の家族を見守り、サポートしてくれたすべての人に、信じられないほど感謝しています。このショーは、私たちが誰であるか私たちを作ったと私は永遠に私たちのキャリアを形成し、永遠に私たちの生活を変えるのに役割を果たしたすべての人に借りがあるでしょう。愛と感謝を込めて。
キム」

■カーダシアン・ファミリー

カーダシアン一家は弁護士ロバート・カーダシアン(2003年、59歳で死去)とタレントのクリス・ジェンナー(64)の間の“カーダシアン3姉妹”コートニー・カーダシアン(41)、キム・カーダシアン(39)、クロエ・カーダシアン(36)。そしてクリス・ジェンナーが元陸上十種競技の金メダリスト、ブルース・ジェンナー(70)と再婚し、モデルのカイリー・ジェンナー(23)、ケンダル・ジェンナー(24)ら3男3女をもうけた。後にクリスは女性になりケイトリン・ジェンナーと改名したことも話題になった。
同番組ではキムを中心に一家のメンバーのロマンスや結婚、破局などさまざまな話題が取り上げられて人気を呼んだ。同番組はリアリティ番組というジャンルを確立したといわれる。