Plusalphatodayツイッター

ケイティ・ホームズがシェフとのキスをキャッチされる ジェイミー・フォックスと破局後初ロマンス

(2020年9月10日12:30)

ケイティ・ホームズがイケメンシェフとのキスをキャッチされる ジェイミー・フォックスと破局後初ロマンス
(ケイティ・ホームズ㊨とエミリオ=インスタグラムから)

ジェイミー・フォックスと破局した女優のケイティ・ホームズ(41)に新ロマンスが浮上した。お相手はニューヨークの有名レストランのシェフでレストランでキスをするところをパパラッチにキャッチされた。

米Fox News(電子版)によると、ケイティ・ホームズには、ジェイミー・フォックスとの別れが噂されてから1年後に新しい恋人ができたようだ。ニューヨークの有名シェフ、エミリオ・ヴィトロの息子でシェフのエミリオ・ヴィトロ・Jr(33)とのホットなデートの写真が英紙デイリー・メールで報じられた。

ホームズは、エミリオの膝に乗り見つめているところをパパラッチに撮影された。その数秒後、2人はアツいキスをする瞬間がカメラに収められたという。ホームズとエミリオは6日(現地時間)、ニューヨークのレストラン「ペザント」で食事をしたという。ヴィトロ家の有名レストラン「エミリオズ・バラート」の近くにあり、ニューヨークのセレブたちに人気のレストランだという。

ケイティ・ホームズはトム・クルーズ(58)と交際中の2006年4月に女児スリ・クルーズを出産して同年11月にイタリアで結婚したが、2012年に離婚した。2013年からジェイミー・フォックスと交際していたが、トムとの離婚の条件として離婚して5年後までは男性と交際しないという契約があったため、極秘に交際して2017年に交際を公にした。そのままゴールインかと思われたが昨年8月に破局した。