Plusalphatodayツイッター

ハル・ベリー、歌手ヴァン・ハントとの交際をTシャツで認めた

(2020年9月19日12:00)

オスカー女優ハル・ベリー(54)が歌手のヴァン・ハント(50)の名前が書かれたT シャツを着た写真を自身のインスタグラムに投稿して交際していることを認めた。

米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、ベリーは7月に謎の男性と一緒にベッドでお互いの足をからませる写真をインスタグラムに投稿して、新恋人は誰?と注目されていたが、ハントの名前が入ったTシャツを着ている写真を投稿して「now ya know...♥️🦶🏽」とキャプションを付け、ハントの足だったことを明かし初めて交際を公式に認めた。ハントも自身のインスタグラムで同じ写真を投稿して交際を認めた。ハントはベリーが愛の写真を投稿した後に、女性に頬にキスされる写真をインスタグラムに投稿していたが、女性はベリーで2人が交際しているとうわさが広がっていた。

この投稿をInstagramで見る

kisses land softly

van hunt(@vanhunt)がシェアした投稿 -

映画「チョコレート」(2001年)でアフリカ系アメリカ人として初めてアカデミー賞主演女優賞を受賞。「007 ダイ・アナザー・デイ」(2002年)、「X-MEN」シリーズなどで活躍するハル・ベリーは1992年にMLB選手デヴィッド・ジャスティスと結婚したが96年に離婚。2001年にエリック・べネイと再婚したが05年に離婚。13年にフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスと3度目の結婚をして15年に離婚した。マルティネスとの間に息子のマセオ・ロバート(6)、元恋人のガブリエル・オーブリー(2005~2010年)との間の娘ナーラ・アリエラ・オーブリー(12)がいる。またべネイの娘インディアを養女にしている。